2010年12月2日木曜日

MAURIZIO PECORARO

MAURIZIO PECORARO(マウリツィオ ペコラーロ)
繊細な手仕事とクラフトワーク、それらを支える確かな技術、その独創的な
コレクションは繊細な感性と強い個性を持つ女性に向けて発信され、
世界各国でも注目を集めている。

1998年よりスタートした「マウリツィオ ペコラーロ」は、ユニークな素材使いと
確かな縫製、独創性あふれるデザインで、わずか2年間で国際的ブランド
へと成長。彼のスタイルはシーズンごとに変化・発展しますが、変わらず
表現されているのがフェミニティとエレガンス。そして確かなもの作りと
クラフトワークにこだわったデザインは、「ニューアート」を感じさせる。

洗練され、デリケートではあるが決して弱くはないそのコレクションは、
繊細な感性と強い個性を持つ女性に向けて発信され、イタリアのみならず、
世界各国の主要ブティックにも注目されている。