2014年8月22日金曜日

ありがとうございました!!

 
chere KAYA / SALUT
 
初めての試み、ランウェイショーでした。
 
 
 
 
コーディネート、構成、ミュージック、フィッティング、、
 
前日リハーサル・当日リハーサル・本番まで、どうなることかと不安でしたが、
 
たくさんの方々に手助けして頂いて、無事やりきりましたー^^
 
 
モデルさんには直前まで、
「やっぱり靴下短くしよう!」
「ストール却下で、このバッグを持って!」
色々と注文をつけちゃいましたが、、
 
自分たちの満足のいくショーにすることができました。
 
東京モデル2名、
 
青山レイラさん、葛岡碧さんには
 
N゜21の最新コレクションを着てラストを飾っていただきました。
 
さすが、、、売れっ子モデル、さすがヌメロ・・・
 
めちゃくちゃ良かったです。
 
 
 
 
それに、今回たくさんのお客様にもご来場いただきました。
 
お暑い中、本当にありがとうございました!
 
「あの子が着てた〇〇がほしい」
 
なんていう嬉しいお声も。
 
 
是非店頭にて実物をご試着くださいませ^^
 
 
私も、このガールズコレクションより仕事復帰致しましたので、
 
また宜しくお願い致します***
 
 
コンセプトショップ「SALUT」がオープンして
早いもので1年になろうとしています。
 
バタバタと忙しくして、配慮が行き届かないこともあったかと思います。。
みなさまには、やさしく見守っていただいて、
とても楽しく有意義な、ショップ作りができていってる・・・^^?!
と思っておりますー^^
 
 イベントも企画中です。
 
是非これからも chere KAYA  / SALUT を
宜しくお願いします!
 
 
 

 
 
 
chere
KAYA